孫とメール交換

昨日旅行中に穂乃からメールが来る、パパと2人で群馬県の温泉に向かっているとのこと、じいちゃん達も温泉だよとの返信、その後穂乃から実況で温泉地の名前やホテルの名前・夕食の献立までメールで届く。パパと2人?ママと風ちゃんはどうしたのだ、風ちゃんはまだ学校が終わってないか? たぶん穂乃の卒業記念のお祝いとパパの転職を記念しての2人旅なのかなー、穂乃はパパが大好きだから楽しい思い出作りになることだろう。
我々兄弟旅行の今日は、宿を後にして火伏の神様である古峯神社を参拝に行く、細い山道を約2時間かけて到着、大きな神社である、皆お札等を買って、門前のお土産兼食堂でお蕎麦を食べ、東京の姉たちを宇都宮駅まで送って、白河病院で由江を見舞い、松治を降し福島へ、北医療センターでヤイ子と別れ夕刻6時過ぎ自宅到着。