梯子で老人会

土曜日は午前中は婆様の老人会ももりん体操があり、この所雪で道が悪いので送り迎いをしていたら伊藤会長より一緒に参加しないかと誘われ参加することになる、午後から老人会泉南部寿会の定例日、老人会の梯子だ。ももりん体操普段は旦那の伍一さんが仕切るのだが今日は所要が有るとかで奥様の隆子さんが仕切る、伊藤夫妻たいしたものだ感心感心。午後我々の老人会は3月で解散情けない・・・・クロリティーの成績10人中3位まあまあでした。終了後先日市のニュースポーツ大会の賞品の分配について庶務の斎藤さんと意見が分かれる、賛否を取ったら全員俺の案に賛成斎藤氏気分悪そう、彼はあまり人望がなく皆に嫌われている、3月解散も彼と一緒はもう嫌だと云う人が多いため残念です。

今日は風花の誕生日、じぃちゃんが上げたお金で何を買ったのかなー 連絡なし寂しい