婆さんボケ進む

今日は気温26度止まり過ごしやすい1日でした。午前はももりん体操と楽しい仲間、伊藤夫妻ワクチン接種で遅れて来たので前半は加藤さんが仕切る。午後泉南部寿会のクロリティー練習会8名参加成績は2位でした。

この頃婆さんの頑固さには参った、ボケが進みだしたのかな、耳が遠くなったせいもあるが俺の云う事を全く聞かない、必ず反抗する、今日はとうとう怒りつける、婆さんの為を思って散歩に連れ出したり、栄子ちゃん達と会う時も快く運転をしてやっているのに感謝の気持ちがサラサラ無い、参議院選挙で明日清水小学校へ行くよりは支所で期日前投票をした方が楽だよと云ったらブツブツ云えながら車に乗る、家を出て吉田さんの前まで行ったらマスク忘れたから戻れとの事、マスクは車の中に新しいのが何時も入っているから大丈夫、後ろから車が来ているから止まれないと云うのに強引にドアを開けて降りてゆく、もうこの婆さんの面倒見るのはゴメンだ、誰か引き取ってくれー