まとめ書き

何事もおっくうになりブログもまとめ書き

7日

土曜日は忙しい、午前はももりん体操と楽しい仲間、今年最初の活動日、午後はクロリティーの練習会、寒い一日だったが皆の元気な姿を見て今年も頑張ろうと決意する。

夕方歩き足りない分地下歩道を歩いて来る。

8日

加藤さんと岳温泉スカイピアへ日帰り温泉に行ってくる。入浴後煮込みかつ丼を食べお昼寝して3時過ぎ帰宅、その後テレビで大相撲を見る、歩数目標達成できなかった。

風ちゃんから穂乃香の成人式の写真送られてくる。穂のは今日成人式だそうです、振袖は恵美が成人した時俺たちが作ってくれた物をくてくれたとの事、写真も恵美そっくりだ、懐かしく写真に見入る。

9日

午前中生きがいサークルの資料作り、お昼は婆さんと魚ベィーに寿司を食べに行く、午後栄子ちゃんと典ちゃん家に岳温泉で買って来たお土産を届けたあと中野不動山へ初詣に行く、9日なのに人出が多く車を止めるのにも時間がかかった、本尊を参拝後洞窟巡りをして休憩所で甘酒を飲む、帰路十六沼公園を散策して帰る。

10日

婆さん分館でサークル悠遊なので小雪が降っていたので送って行く、帰りアオウゼ内を歩き歩数目標達成、午後婆さんと一緒に仲良し会のサロンに行きももりん体操をして来る。