テレビが映らない

1ヶ月前ころからテレビが時々突然消える、調子の良い時は長時間映っているが、調子が悪いと5分おき10分おきに消える、天候やアンテナのせいかと思って居たが、今日はとうとう映らなくなってしまった、まだ購入して5年目なのに、ヤマダ電機に修理を依頼してくる。

5月25日は娘の誕生日、53年前我が家の宝として授かる。人懐こい可愛い赤ちゃん、目の中に入れても痛くないほど大事に育てた、そして章君と云う素敵な伴侶に恵まれ2児の母親になり、またまた目の中に入れても痛くない孫たちを授けてくれた、人生の中で子育てと孫達と戯れたことが一番の幸せな時であったと思う、じいちゃんの子供になってくれてありがとう、じいちゃんの孫になってくれてありがとう、感謝 感謝 です。