ほぼ全快す

腰の痛み無理しなければほぼ全快する。

21日

火曜日は今月から毎週「ももりん仲良し会」を立ち上げ忙しい、今日も午前中健康の家で包括支援センターより指導者が来て行う。本当は指導なんか受けなくても伊藤会長が皆仕切るので大丈夫だ。お昼栄子ちゃんを迎えに行き典ちゃんと4人で龍鳳園で何時もの焼きそばを食べる、彼女たちには婆さんが何時もお世話になっているのでお礼を込めてご馳走する。午後はビデオで映画。

夕方風ちゃんより運転免許取れたよとのライン、さすが早い、おめでとう。

22日

今日は臨時にあづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、卓球をする、腰のいたみもあまり感じず元気に付いて行かれた。ほぼ全快だ―

ランチは2階のレストランにて、午後上松川診療所に行きリハビリを受けてくる。