息切れ

28日 ディスクゴルフ大会

曇り空気温も高くなかったのでディスクのマンスリー大会に出てゆく、今年初めての参加だ、しかしもう18ホールは付いて行けない、5ホール目でギブアップ、足が付いて行かないし、この頃直ぐ息切れがして長く歩けない、日に日に体力の衰えを痛感す。

何か何もする気がしない、無気力、これではダメだと思いながらも身体が付いて行かない寝転んでいるのが一番楽だ。

27日 忙しい1日

土曜日は忙しい、午前はももりん体操と楽しい仲間、分館の2階に上がるのが大変だけど、参加して伊藤会長の進行を見ていると元気が貰いる、彼は俺より2歳若いのだがあのエネルギーは何処から出てくるのだ、そして気配り何時も感服す。

午後は老人会のクロリティーの練習会、今日は珍しく参加者10人なる、でも成績は前半最悪の最下位、でも後半盛り返すが最終的には8位止まり。

26日 ゴミ温泉

泉南部寿会のゴミ温泉行き、8名の予定が2名キャンセルで6名のみの寂しい例会になる、それでも午前はミニゴルフ、午後ボッチャーで゜まあまあ楽しかった。

25日 パークゴルフ

午前はあづまスポーツクラブのパークゴルフ、2回廻れず半分のみの参加、足が付いて行けない。午後分館の利用団体連絡協議会の総会、3つのサークルの代表として参加する。