最高の贅沢

7月今年も後半戦に入りました、半年を振り返り、2月頃腰痛が悪化して歩行困難になってから何となく考え方が後ろ向きになり落ち込むことが多くなった、やる気が起きてこない、俺だけでなく婆さんも一緒に衰えてくる、齢なんだと云え聴かせるが、長生きとは寂しい侘しいこと思い知る。まあ頑張るしかない。

1日

土曜日珍しく婆さんが夕食何か食べに行こうと云え出す、美味しい寿司を食べたいとの事なので奮発してうまか亭に行き、好きな寿司を腹一杯食べる、お勘定2人で4千円、婆さんこんな贅沢初めてだとビックリ。貧乏育ちには贅沢など夢の如し。

2日

午前中暑い中清水小学校の校庭で、清水体協主催のミニゴルフ大会にでる、30人ほど参加で10位飛び賞を貰う。

3日

午前あづま運動公園で愛好会のパークゴルフ、半分回ってギブアップ、午後は学習センターで健康体操。