四季の里

29日

日曜日天気が良かったので婆さん誘って四季の里へ行く、アウトドアのイベントが有り人出が多く、チキンカー等もいっぱい出ていたが、俺ら年寄りには無理なので、園内に有るアサヒビール園でランチをする。人出が多いのでかなり混んでおり約30分程待ち時間があったが美味しくゆったり食べることが出来た。残り少ない余生こんな風に過ごせれだ幸せだなー。

30日

月曜日は愛好会の活動日、今日はグラウンドゴルフ、天気も良く全部回れました。成績19名参加で前半はブービーでも後半は4位タイまあまあでした。

昼食は暫らくぶりにリンカーンリンカーン焼きを食べる。午後少し遅れて健康体操に行く、終わってからもと会社の同僚八島さん鈴木さん矢吹さんと来月のOB会の相談をする。