プレゼント

18日 健康体操

あづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、今日は健康体操でした、前回から新しい先生になり基礎運動が多く動きが少ないので少し物足りない。お昼はリンカーンリンカーン焼きを食べる、相変わらず量が多く腹一杯だ。帰路東邦銀行に寄り定期の積み替えをして来る。

17日 予定なし

不老の広場が1週間づれたので予定なしの1日になる。お昼加藤さんを誘ってゆず庵で食事、午後婆さんとコープで買い物、寒い一日のため昨日送られてきたシャツの袖丈詰め出来なかった。

16日 プレゼント届く 

穂乃より正月に頼んだシャツとお菓子のプレゼントが届く、気に入った柄で早速着てみたが何時もの様に手が短いため袖が長く詰めないとダメ、明日詰めようと思う、有り難うさんです。今日は午前中はサロンのももりん体操の後ゲームで楽しむ。お昼は栄子ちゃんと典ちゃんと4人で龍鳳園で食事、婆さん何時もお世話になっているのでご馳走する。

15日 卓球と健康体操

月曜日は忙しい午前中あづまで愛好会の卓球、何とか休まず付いて行けた、お昼は2階のレストランでランチ、あまり美味しくなかった。午後学習センターで健康体操。体力を使いきる。