ディスクゴルフ

15日 Tシャツ大受

木曜日あづまスポーツクラブの活動日今日は卓球、天気予報は気温20℃近くまで上がるとの事なので、正月子供たちに米寿の祝いに貰ったTシャツを着ていったら大受け皆に褒められて悦に入る。お昼は2階のレストランて゛サービスランチを食べる。午後婆さんとイオンで買い物ズボンを買ってくる。

14日 バレンタインデー

生きがいサークルの活動日、今月はボッチャー大会、俺が一番精通しているので担当として何から何まで取り仕切る、参加者14名で楽しく遊ぶことが出来ました。

今日はバレンタインデー、加藤さん八島さん鈴木さんトミ子さんよりチョコレートを貰う。孫達からは豪華な柿寿司が送られてくる。遠い昔食べたことが有るのを思い出しながら婆さんと美味しく頂く。

13日 デスクトップ

今日も良い天気、午後からディスクゴルフ協会の役員会が有るので、午前中暫らくぶりに練習会に参加、18ホール中14ホール投げる、まだ何とかなりました、お昼から役員会、大会に参加することも難儀になってきたので退会しょうと思ったが役員の任期があと1年あるのでもう一年頑張ることにする。