プレゼント

金曜日お母さんのプールの日、久々にプールに入れると思ったらね寒いから行かないとのこと、午前中体か空いたので自分の部屋の整理を始める。暮から掃除もしないでのびのびになっていたので張り切って始めようとしたら、ピンポンと来客、珍しく車があったのでお茶のみに寄ったよと先輩の菅野さん、お昼近くまで歓談整理整頓はまたこの次にしました。
昼前トイザらスに行き,風花の誕生日のプレゼントを買う、リクレストの品が見付かったので郵送す。風ちゃんももう2歳の誕生日、大きく逞しくなってきた、今回はお祝いに行けなかったが今度逢うときはもっともっと大きくなっていることだろう。
午後看病タイム、今日は前の新宅の正吾やんと八重ちゃんが見舞えに来て下さった、今後勝義が居なくなってもヤイ子は前の八重ちゃんには何かと力になって貰う事だろう、お願いします。勝義は正吾やんを分かったみたいだが相変わらず痛いの連発、正吾やん達もこんなに病状が悪くなっていたのかとびっくりして帰る。痛み止めの強い薬は土曜日娘達と勝義が最後会話をし、先生より皆で詳しい話を聞いてからてから打って貰うことにする。